【急募】院内SE・ヘルプデスク

職種院内SE・ヘルプデスク
雇用形態正規職員
募集人員1名
業務内容病院内システムの保守・運用・管理全般
・院内システム(富士通製電子カルテ及び医事システム)運用管理業務
・院内システムヘルプデスク業務
・新規システム導入、システム更改、および支援
*アプリケーション開発業務は基本的にありません。
院内インフラの保守・運用・管理全般
・ネットワーク管理業務
・パソコン、プリンタその他周辺機器のセットアップや不具合対応
給与月給211,500~276,600円
勤務時間①9:00~17:30
時間外労働時間あり 月平均 15時間
36協定における特別条項 なし
特別な事情・期間等
休日週休2日制、シフトによる、夏季・年末年始あり
加入保険健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
必要な資格・経験医療情報技師、又は情報処理技術者資格
病院でのシステム構築・運用経験者/病院でのヘルプデスク業務経験者
*富士通製電子カルテ・医事システム構築・運営経験者優遇
*病院実務経験者2年以上の方 必須
待遇食堂(1食350円) 有り、交通費規程内支給、医療費補助制度、年次有給休暇
応募方法事前に履歴書・職務経歴書を当院総務課までご郵送ください。
書類選考後、追って面接日等ご連絡いたします。
お問合せ先賛育会病院 総務課 採用担当
〒130-0012 東京都墨田区太平3-20-2
Tel:03-3622-9192(総務課ダイヤルイン)
Tel:03-3622-9191(代表)
s-jinji@san-ikukai.or.jp(採用専用メールアドレス)